2010年5月14日金曜日

お腹がすいたらスニッカーズ!じゃなきゃダメなの?


連日天気がいいですね♪

今朝シャワー浴びようかと思ったらネコまで一緒に入ってきて一瞬「一緒に洗いっこしようかな?」とか考えたけど冷静に考えて「俺は洗えるけどこいつは俺を洗ってはくれない!」と気づけた僕です。

最近は大分夜も暖かくなってきたので夜更かし好きの大人達がゆっくりまったりだーらだーらしててCaveはいい感じです♪

さてさて、まったり夜更かしに最適の“遠藤文庫”の新入荷情報です!

今回は吉本興業チームが声優を務めた事で話題でもにもなった映画“マインドゲーム”の原作、“ロビン西”さんのコミック!

どこにでもいる小市民でダメな主人公西くんがひょんな事から一度死んでしまうけど色々あって生き返ってうんやらかんやらで頑張ってたらクジラに食べられちゃってうんにゃらもんにゃらで前向きに生きる!!

って感じの話です。

はい、僕レビューは苦手です。

ま、Caveで読めますんで実際に読んでみましょう♪
夜更かしのお供にいいですよ!


映画鉄男、ちょっと気にな

こちらもテツオ

がんばってるかーい??

Thx Tetsuo♪♪

今日もCaveは元気に夜更かし♪
皆さんのご来店お待ちしてマース!

Keep on smiling

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿