2010年5月6日木曜日

スローライフって??

GWってのはあっという間ですね。

皆さん素敵な休日にできましたでしょうか??

GWだろうがなんだろうがいつでもCaveは元気に夜更かし中!!

今回は新作第2弾!!

スパイシー麻婆豆腐と里芋の龍田揚げを作ってみました♪


どちらもお酒のサカナに持ってこいの一品です!!

夜中の小腹との相性抜群!!是非お試しあれ!!!!!!!!!!!







はい!先日の神羅Partyリポです!

かなり盛り上がってましたね!!

それからMushroom gardeNもお疲れ様でした!!

どちらも毎回デコが本当にすごい!!カッコいいです!!

デジカメ不調により写真が無いのが残念ですが良いPartyでした!!

今日から仕事の方もそうでない方もこれからお目覚めになる方もお休みになる方も!!

Caveは元気に夜更かしして皆さんをお待ちしてますよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿