2010年5月12日水曜日

Degeneration

人間は進化する生き物である。

どっかの偉いっぽい人が言ってました。

僕自身も常に新しい事、物に興味を持って日々生きております。

だから日本でiPhoneが発売になった時も発売日に購入しましたし、iPodもG3から使用しその機能を堪能し感動してきました!!!!

そう、例えiPhoneのホームボタンが使用できなくなってしまってアプリケーション開く度に再起動しなくてはいけない状態になってしまっても!

そう、イヤフォンジャックがどういうわけか変形してイヤフォンさせなくて音楽も音楽アプリも一切楽しめなくなってしまっても!!

最早メールと電話機能しかまともに使えないとしても最先端モバイルなのです。。。。。。。。。。

なんで修理に2万もかかるんだ!!

新しいの買えんじゃねーか!!

というわけで僕は7月(2年契約から解放される月)までこの携帯を使い続けてやる!という決心をしたわけです!

その矢先!

今度は自慢のiPodクラシック(160G)がどういうわけか行方不明に。。。

どうやらお店のPartyの日に紛失したようです。

おかげで現在は我らがハードオフで適当に見つけたSONYのCDウォークマン持って歩いてます。。。

いきなりオールドクラシックスタイルへ。。。。。。。

どんどん退化しとります。

これはあれか?Larry Levanからアナログに戻れという啓示なのか!?

とりあえずiPod見つけた方いましたらお店に連絡下さい。。。。。。。。。。。


今さらウォークマン。。しかもリモコン無


話は変わってパン入荷情報!!

またまたあんぱん入荷しました!!

最早Caveでも定番になってきつつあるPARADISEALLEYのあんぱん♪♪

前回食えなかった人もこれからの人も!

早いもん勝ちなんでお急ぎあれ!!

今日もCaveは元気。。。。。に夜更かし中!!!!!

あったかくなってきたし飲んで食べていい音聞いてだらだらして本読んで食っちゃべったらいいじゃない!!

皆さんお待ちしてまーす!!


ALLEYで製作中WAWAWAさんの記念パンのラフ

R you ready??

Cave246+




0 件のコメント:

コメントを投稿