2010年5月26日水曜日

ニューカマー!!


暖かくなったというか暑くなったというかもう蒸し暑いって感じですね!

最近は雨も多くなってきたし本格的に梅雨間近という感じがします。。。

さて、またもやCaveに新しい仲間がやってきました!!

microkorgくんです!!ボコーダー搭載のアナログモデリングシンセで様々な音色で遊べるのが魅力的です♪

現在Caveにはジャンベ×2・ディジュリデュ・パチカ・コーキン・BOSS製SP-505・TENORI-ON・KAOSS PAD3、そしてmicrokorgとまーたくさんの機材楽器があります(笑)

夜更かししながら皆でセッションなんてのもありですね♪








先日のParty、FMの皆さんお疲れ様でした!

日曜のEarlyTimeにぴったりの流れで様々なLiveがありDJさんが居てとても面白い時間でした♪

個人的にはMaxというソフトを使ってアカデミックなLiveアクトをしていた方が印象に残りましたね。

今度はどんなことをしてくれるのか、まだまだ可能性のあるPartyだと思います!

またよろしくお願いしますね♪


雨でもCaveは元気に夜更かし!

皆さんのご来店お待ちしてますー♪

1 件のコメント: